
| スポンサードリンク | | - | - |
 
・ドラクエ10、非常に楽しい。

・バイタリティというものは有限であるものだが、おれのバイタリティの大半がドラクエに捧げられているこの現状。趣味も仕事も、とは良く言うがもにょもにょ。

・漫画家のピョコタン先生のキャラを酒場で見つけたので、今日一緒に冒険してました。ボスも倒せたし。強かったっす。ピョコタン先生。

・夏が終わるなあ




| erabanai | 04:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
 
・ねむい

・ドラクエ10、何の職業ではじめようかひたすら考えてる。たぶん今一番楽しい。

・なんとなくパトレイバー全巻購入とかしてみた




| erabanai | 09:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
 
・あぁやらかしてる気がする。気になって何も手に付かない。ひたすらインターネットしてる。

| erabanai | 02:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
 
・アホなミスをしてクソな報告書を上げる。

・23時がお昼。




| erabanai | 03:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
 
・無為な休日を過ごしてしまった。抗いがたい眠気。

・バロウズとアレン・ギンズバーグの麻薬書簡を読んでる。というか短いのでもう読み終わる。めちゃくちゃだ。それぞれが同じ薬物を摂取し、キマった状態を文章にして残している。(あたりまえだが)ふたりとも、全然違うものを見ている。おれはバロウズの文章の方が好きだ。むちゃくちゃだけど、どこか理知的で構成がある。思うにギンズバーグの方は薬が全然抜けきってない状態で書いたんじゃ。というか、おれには薬が抜けるとかよくわからないわけで、文面(しかも訳された)を見る限りギンズバーグの方が自分を保ててない感じにみえる、というそれだけ。

・ドラクエ召鬚匹Δ靴茲Δって考えている。新規オンラインゲームの、はじめの数週間、あるいは数ヶ月というのはとても特別な雰囲気で、ドラクエほどのビッグタイトルになれば、さぞかし芳しいそれがたちこめることだろうと思う。出来れば参加したいのだけれど、時間を考えるととても長い時間はプレイ出来ない。つまりSAOでいうキリト俺TUEEEさんのようなガチプレイをするつもりなら仕事を辞めでもしない限り無理である。

・ドラクエにおけるまったりプレイというのが何を指すのかは不明だがまぁ、そんな感じで祭りに参加できればいいかな。

| erabanai | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
 1/3 >>

Admin | RSS1.0 | Atom0.3